アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、同僚が右手の薬指にシルバーの指輪をしているのですが、どういった理由が考えられますか?

A 回答 (5件)

1.パートナーがいるアピール


2.結婚をした、または婚約して指輪をする事にしたが、仕事先で左につけて何か言われるのが嫌だから右につけかえてる
3.シングルと思われるのが嫌で右につけてれば、上記のように勘違いしてくれないかと期待している
4.ただのファッションで理由なんかない
    • good
    • 0

無料でヤれる相手が出来たというだけである。


 それは幸せな事だ。
    • good
    • 0

おしゃれだと思います。

特に意味はないです。
    • good
    • 1

心臓病になることを希望している.

    • good
    • 0

ファッション。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!