プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生時代に夏休みの工作で何を作りましたか。僕はピカチュウの紙粘土で作った置物とカエルの粘土とロボットの貯金箱とパチンコ台ですね。後は思い出せないです。

A 回答 (1件)

私たちは違う国に暮しています。


6月は夏休みに入る月で、子どもは結婚を考えている彼女と隣町で同棲を始めることになり、月初めに引越をしました。
もたせてやる食器を見繕っていると、子どもの時にサマーキャンプで作った焼き物が出て来ました。
30㎝ 程ある大きなサラダボールでしたが、カラフルでなかなかいい出来でした。
裏には名前が彫ってあったので思い出しました。
まだ本人たちの反応は聞いてませんが、とっておいてよかったものと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!