電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスってかわいそうじゃないですね?笑

A 回答 (7件)

答えはーハイです!


ゆるせよ、ボケ。
    • good
    • 1

なんで可哀想なのか


分からない。人間
性格でしょうがー!
飽きるし衰えも速いんだよ。ブスは変わらない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かわいそうじゃないって言ってるだろハゲ

お礼日時:2022/06/27 08:11

別に‼️(ヾ(´・ω・`)ナンクルナイサ‼️

    • good
    • 2

メイクすれば変わると思いますが中には本当に救いようのないブスが居ます


自業自得ですね
    • good
    • 3

ブスでコミュ障なら可哀想


ブスでもコミュ力があれば全然可哀想では無いです
    • good
    • 3

森三中とか、明るく生きてるし、結婚してます

    • good
    • 2

涙が出てきます

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています