プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中3の男子です。
僕には昔から好きな人がいるんです。
その人とは2年くらい前までは週3くらいで遊ぶ仲でした。
ですが、一度女友達にその人のことを好きなんだと言ってしまったんですよね。
そしたら瞬く間にその情報は様々な人へ知れ渡り、とうとう本人にまで知れ渡ってしまいました。
そしてその時から遊ぶことは無くなり、たまに挨拶をする程度の仲になってしまいました。
それでも、まだ僕はその人のことが好きなんです。

そこで質問です。
好きでもない男子から告白されたら女子はどうしますか?
逆に、好きな人から告白されたら女子はどうしますか?(どう思うかでも大丈夫です。)

A 回答 (1件)

勉強せぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!