アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった…というニュース…

※ご冥福をお祈りします※

病気になっていたのは、知っていましたが、まさか…こんなに早くに…
そんなに重病化していたの?
と、驚いています。
命あれば、いずれ自分も…
とは思うのですが、やはり急だとねぇ…

彼女の歌。
好きな曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/28 19:38

A 回答 (3件)

葛城ユキ ヒーロー



やはりこれ!
ハスキーですよね。
ご冥福をお祈りします。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワフルですよね。

お礼日時:2022/06/28 01:07

今、知りました。

ビックリです。
パワフルな彼女で美脚でホットパンツが良く似合ってましたね。
ハスキーな声も良かったですね。
ホントに残念です。一番好きなのはボヘミアンですが、カバー曲でもある「哀しみのオーシャン」も好きです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当、驚きしかない。
まだまだ活躍する姿を見たかったなぁ。

お礼日時:2022/06/27 20:42

>好きな曲は何ですか?



ボヘミアン~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気になります♪

お礼日時:2022/06/27 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!