電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私名前が「あん」って言うんですけど、あんって言いずらいあんちゃんから抜け出されへん言われて名前に距離があるのが嫌なので、いいあだ名つけてください笑!

A 回答 (11件中1~10件)

杏を音読みして「きょう」ちゃん

    • good
    • 0

アンドレ・ザ・ジャイアントですねッ!



フランスのプロレスラーです。
    • good
    • 1

明日から、アンドレ・アントワーヌで生きていこう!



フランスの演出家です。
    • good
    • 0

赤毛のアンは知ってるかな?


主人公のアン・シャーリー嬢には、もう一つの名前があるんだよ。
それはコーデリア。
今日からあなたはコーデリアだ。
    • good
    • 0

アーちゃんはどうでしょう、、、

    • good
    • 0

モンゴメリー著「赤毛のアン」から、


「黒毛のアン」
   ↓
「黒毛の和牛」
   ↓
  「和牛」
   ↓
  「牛」
   ↓
 「牛さん」
    • good
    • 0

誰がなに言うてもan・anで決まりですわ。


お洒落なパリジェンヌの雰囲気が漂い、正に貴女の為の
ニックネームやと思いますわ。
ホンマですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌に載っちゃおうかしら

お礼日時:2022/06/28 01:13

あむちゃん。


発想は、CanCam です。
「あん」さんの「n」(ん)を「m 」にかえて発音するだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あむちゃんかわいい。

お礼日時:2022/06/28 01:13

ANNY.



兄ぃ〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私髪の毛アフロじゃない

お礼日時:2022/06/28 01:12

ドーナッツ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ呼ばれる度にお腹空く

お礼日時:2022/06/28 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!