プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディスカウントストアで働いてます。
が今朝気付いたら塀が壊れてます。。。
恐らく当て逃げされたんだと思いますが…
警察に届けたら防犯カメラのチェックまでしてくれますかね?
自分でチェックしないとダメ?
たぶん、ここ1週間ぐらいだと思うのですが…

A 回答 (4件)

とりあえず、近所の防犯カメラとかも聞き込みに来ましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
自分所だけでなくですか!
警察が調べてくれるんですね!

お礼日時:2022/06/28 16:44

ストアの防犯カメラがあるのであれば、まずは上司へ話し防犯カメラのチェック、


ストアの防犯カメラでない場合は警察へ被害届だとおもいます。

動画には保管期限があるので、早めが良いとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ〜やっぱりチェクは、しないといけないですよね…
期限は、1週間ぐらいっていったました。
相談してみます

お礼日時:2022/06/28 16:46

へぇ…。

    • good
    • 2

直ぐ通報してください。


防犯カメラがあれば、警察は見てくれますし、破片から足がつくこともありますからね。
当て逃げは絶対に許されない犯罪ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。他の方の意見も踏まえて考えてみます。ありがとうございます

お礼日時:2022/06/28 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!