街中で見かけて「グッときた人」の思い出

嫁に「夜ご飯なにがいい?」って言われたので「簡単なものでいいよ」って言ったらカップラーメンが置いてありました。
離婚したほうが良いですか??

A 回答 (33件中1~10件)

君の作る美味しい料理なら何でも食べると答えれば良かったんです。

素直な奥さんだと思います。
    • good
    • 0

素直な嫁やんwww



>カップラーメン
お前の価値はそんなもんってことやね。
かわいそうに。
    • good
    • 2

そんなの、離婚自由になりません。



食事で簡単なものでいいと言っておきながら、
カップラーメンで、がっかりくらいならわかるが、

そんな彼女が好きで結婚したんでしょと言いたいです。
    • good
    • 1

なぜそこで「もー、お茶目さんだなあ」って切り返さない?

    • good
    • 2

3日間くらい、帰らない方が良いと思います。

    • good
    • 1

自業自得だろう

    • good
    • 3

何処か外食するときに嫁がどこでも良いと言えば吉野家に連れていきましょう。



私なら嫁にお前はそんな笑えない冗談が好きなんだねと真顔で言います。
    • good
    • 0

簡単なもの、、、自分で作ってみたらと思いませんかね、普通。

    • good
    • 4

基本に忠実なおくさんですね...実に分かりやすい

    • good
    • 1

あなたが普段よくカップ麺を食べてるんじゃない?


好きなものを用意した
普段カップ麺食べない人にカップ麺置きませんもん

自分の伝え方が悪かったのかぁと思って、次からちゃんと言おうと思っても離婚は大袈裟かと
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!