アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁に「夜ご飯なにがいい?」って言われたので「簡単なものでいいよ」って言ったらカップラーメンが置いてありました。
離婚したほうが良いですか??

A 回答 (33件中31~33件)

そんなの、離婚自由になりません。



食事で簡単なものでいいと言っておきながら、
カップラーメンで、がっかりくらいならわかるが、

そんな彼女が好きで結婚したんでしょと言いたいです。
    • good
    • 1

素直な嫁やんwww



>カップラーメン
お前の価値はそんなもんってことやね。
かわいそうに。
    • good
    • 2

君の作る美味しい料理なら何でも食べると答えれば良かったんです。

素直な奥さんだと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!