dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁に「夜ご飯なにがいい?」って言われたので「簡単なものでいいよ」って言ったらカップラーメンが置いてありました。
離婚したほうが良いですか??

A 回答 (33件中21~30件)

共働きなら…自分も作れよって思います。


専業主婦で毎回それされたら…どれだけ良い人でも冷めると思います。
    • good
    • 6

ごはんのメニューを考えるのって、案外大変なんですよね。


それこそ毎晩茶漬けで良いなら楽なんですけど、そうもいかないでしょう。
作ってくれるなら、せめて「簡単な何か」を提案すべきでしたね。
それこそ、そばとか、うどんとか、牛丼とか。

「ご飯なにがいい?」=「メニュー考えてください」
    • good
    • 2

簡単なものというからそうなったんでしょうね。

その程度で離婚を考えるならさっさと離婚すればどうです?
    • good
    • 3

あなたが普段よくカップ麺を食べてるんじゃない?


好きなものを用意した
普段カップ麺食べない人にカップ麺置きませんもん

自分の伝え方が悪かったのかぁと思って、次からちゃんと言おうと思っても離婚は大袈裟かと
    • good
    • 0

基本に忠実なおくさんですね...実に分かりやすい

    • good
    • 1

簡単なもの、、、自分で作ってみたらと思いませんかね、普通。

    • good
    • 4

何処か外食するときに嫁がどこでも良いと言えば吉野家に連れていきましょう。



私なら嫁にお前はそんな笑えない冗談が好きなんだねと真顔で言います。
    • good
    • 0

自業自得だろう

    • good
    • 3

3日間くらい、帰らない方が良いと思います。

    • good
    • 1

なぜそこで「もー、お茶目さんだなあ」って切り返さない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!