アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯何にしますか?
妊婦です
栄養のあるもので、簡単で玉ねぎ抜きのやつ教えてください

A 回答 (3件)

旬の食材で



・鮭のホイル焼き(鮭、塩コショウ、人参、えのき、椎茸、細ネギ、バター、塩コショウ←薄く油を塗ったアルミホイルに順番に並べてグリルで10分くらい、レモンや醤油をかけて食べる)
・カリフラワーのボイル
・サニーレタス、レタス、きゅうり(小口切り)、ハム(細切り)、二十日大根(薄切りを水につけてぱりっとさせる)を、順番に重ねて盛り付けただけのサラダ
・とろろ昆布のお吸い物(お椀にとろろ昆布、無添加ダシのもと少々、細ネギを入れ、お湯を注ぎ、醤油を加え好みの味に)

旦那にはこれに焼き鳥などのおつまみをプラスする
    • good
    • 1

卵落してご飯を入れて炒めたら牛乳とカップのコーンスープとミックスベジタブルを入れてリゾットにしてはいかがですか?


またあるもの煮込んで鍋にするのも簡単です
豆腐切って冷凍しておくと便利です
シメジ人参ネギ肉も冷凍できます
「夜ご飯何にしますか? 妊婦です 栄養のあ」の回答画像2
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!