dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の日
ご飯を炊こうと思いきや、
米がない、
最後にご飯炊いたのは旦那さん、

米ないよー

って言ったら。

無いよ!

って、、、
明日の朝のご飯焚けない、、、

母の日…結局、私が夜買い出し1人

ちなみに、私は嫁

(なんで結婚したか?
わからなくなり、いままでの気持ちがあふれて、車で愚痴る)

そんなもんですかね、、、

A 回答 (4件)

夫婦生活で愚痴らない人なんて 世界中 探しても 絶対に居ないと思います yo



お世辞じゃ有りません マジで 絶対 そうだと思いますよyo

万が一 ✌️ 居て愚痴らなくても 顔に出てるはずです☻

ですから 思いっきり 愚痴って下さいね
    • good
    • 0

車で愚痴るだけで良かったのでは?



此処で愚痴ると 同情回答だけを重視し 批判回答を拒否するだけ・・

苛立ちの悪化に繋がるのだが・・?
    • good
    • 1

母の日と一体


どんな関係だ❓️

旦那のママじゃないし
    • good
    • 1

休みの日に、ご飯炊いてくれる夫は、妻のこと愛してませんかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!