dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収900万、都内分譲戸建て(ローン月10万)、車持ち、中学子1人(私立)、妻パート(扶養内)、月の小遣い4万円の40歳男ですが、妻に性生活を拒否られ「外で済まして良い」と言われました。小遣い内でやりくりしてくれと言われましたが、4万では足りません。4万の内訳は主に飲み代とタバコ代ですが毎週1回飲むので4万は確実になくなります。

風俗は安くても2、3万はしますよね?
4万の小遣いから捻出するのは厳しいと妻に言うと、物価や光熱費は上がり税金も高いし学費もかかる、これからの貯金もカツカツだしこれ以上は出せないとの事。

妻との性生活が破綻したのは自分の不貞が原因の為、無理は言えず致し方ないと思っています。

この場合、皆さんなら小遣いの範囲内で風俗行くのが妥当だと思われますか?別途風俗代を貰うのが妥当だと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 妻は持病の難病が悪化し、体調が安定しない事もあってフルタイムでの就業は難しい状況ですので、世帯年収をこれ以上上げるというのは無しでご回答お願いします。

      補足日時:2024/06/16 22:23

A 回答 (11件中1~10件)

都内で900万、ローン子持ちでは家計はカツカツです。


妻に拒否られたのは自業自得。
それでも妻の許可が出てるのは恵まれてます。
自分でやりくりするしかないです。

不貞する男ってバカだなと、自分の愚かさを自覚してください。
    • good
    • 4

外に発散を求めるのでは無く、奥さんの機嫌を直してもらう努力をした方が比べものにならないくらい安心した暮らしが可能です。

現状で性欲の発散を外に求めるのは、夫婦・家族関係が形式上でしか繋がらないものになります。
そして、家庭内の空気が冷たく感じるようになると思います。

奧さんの言う、外で済ませてよい。と、言う言葉の裏には、あなたは不潔感極まりないので身体を合わせる事は無理。と、いう意思表示です。身体を合わせなければ心の関係も希薄になります。ゆっくり時間をかけて奥さんがあなたを受け入れられるように努力されては如何ですか。
    • good
    • 1

風俗代を寄越せとは馬鹿旦那丸出し良く奥さんは一緒にいるな~奥さんが可哀そうだわ~、結婚していて風俗行く馬鹿野郎~。

    • good
    • 1

無料の素人女を捕まえろって事なのかな?


また不倫になっちゃう。
アプリで使い捨てみたいな子を探せば?
立ちんぼをTVで見たけど、たった1.5万で成立してる子もいましたよ。
    • good
    • 1

あなた 恥ずかしくないんですか。

奥さんにそう言われてほんとに風俗行く気だの、まして 風俗代 追加で貰おうとしてる・・・。なにがたばこ代と飲み代だよ、あなたに小遣いはいらない。
    • good
    • 4

家計簿を見せてもらいましょう


年収900なら手取りも700近くある筈
パート収入を加えれば確実に700万あります
それでかつかつだというのは不自然ですね

ただしそれと風俗とは別
その小遣いで風俗なんて論外もいいところ
闇バイトしかありませんね
さもなくば宝くじか
    • good
    • 2

そりゃあなたの風俗代を捻出するために、家族全員が捻出した分何かを節約しなきゃならないのですよ。


あなたの風俗代のために、お子さんの大学費用の貯金足りなくなったらどーすんのさ?
妻のパート代があるからなんとかなるとか?いやいや、嫌でしょ。
もう少し考えてもの言わないと…。
タバコやめて飲みに行くのちょっと控えて、小遣いの範囲内でやっては?

もしくは離婚。
    • good
    • 2

妻パート(扶養内)のが権力があるのがおかしい。


飲代10万は欲しい所です。
    • good
    • 1

オナニーとかオナホ(スギ薬局で買えます)でやったり、そのとき奥さんに手伝ってもらえば4万で十分おつりが来ます。

    • good
    • 1

妾をもらう甲斐性を持てば解消しますけど。


奥様もそれがご希望なのでは?

どうせ出来ないだろうと思われているとすると
悔しくはないですか?

やはり、よりをもどすための、
投資をもっとすべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A