電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本なら何処へ行きますか?

お仕事を辞めてしばらく旅に出たいです。
おすすめのコースなどありましたら教えて下さい。
スタートは岐阜県恵那市です。

A 回答 (3件)

良い場所や旅したいような場所はたくさんあるけど


そういうことなら、働いていたら行けないところから選びます

2泊ぐらいで行けるところだとこの先働きながらでも行けるかなと思うので

小笠原諸島
繁忙期は3日に一度、それ以外は週イチしか船が出ません 最低でも五泊6日
曜日も不定期
移動で一日、帰る便も数日後
荒天や台風で欠航するとさらに戻る日が何日も伸びる

てことで働きながらは行きづらいので。

たっぷり日程をとって向こうで過ごすのはどうでしょうか


あとはやっぱり沖縄の離島
本島ではなくさらにそこから移動時間があるところ
これも働きながらだと行きづらいので
久米島とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/30 18:05

沖縄


人の良い沖縄の人とふれ合うのは心が洗われる。時間にルーズの観念が変わるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/30 18:06

ベイブリッジ→東尋坊→青木ヶ原樹海

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!