プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooのアカウントをどうにか削除する方法ないですか?
この写真のように削除してる方もいるようなのですがどうすれば良いですか?

「教えてgooのアカウントをどうにか削除す」の質問画像

A 回答 (4件)

質問を全て削除してから退会すればいいのでは。

    • good
    • 0

削除しても残りますよ。


いまはどうもできません。
    • good
    • 0

okwaveと教えてgoo違う会社が運営している別のサービスですが


ここのアカウントの削除は、IDとパスワードがあれば簡単にできますが・・・

ログインした状態でgooのトップページ(教えてgooのトップページではないので注意)に行くと、「ようこそ○○さん」と書いてあるところがあると思います。その「○○」の部分をクリックすれば、「gooID削除」って項目がありますよ。そこからどうぞ。
    • good
    • 0

退会するを押したらいいだけです


サイトが、違う、ようですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!