プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁の財布から発見しました。
浮気確定ですよね??
ラブホのカードです。

「嫁の財布から発見しました。 浮気確定です」の質問画像

A 回答 (9件)

うッ!

    • good
    • 3

即離婚しなさい。


タップリの慰謝料を採れば?(^o^)v
    • good
    • 0

いや、


それは落とし物です。
明日交番に届けようと……。

駄目ですかッ?
    • good
    • 2

そんなに疑うのなら 仕方無いのでは?



http://www.piero.co.jp/kyoto/company.html
    • good
    • 0

どうなんでしょう…


いま女子会とかでも使ったりするらしいから安易に決めつけて問いただす前に、もっと証拠集めた方がいいですよ

全然関係ないんですけど
奥さん浮気してる場合って旦那さん一度も浮気したことないってパターンあるんですか?
    • good
    • 1

奥さん、浮気相手とそこに行ったとして、女が支払いしたってことですよね。


ポイントカード持っているって。
イヤイヤ〜
デリヘルで、男の子買ったんじゃないですか?
    • good
    • 1

通常、夫は妻の財布の中を見ないでしょう。

あなたがご覧になった、と言うことは奥さんに何らかの不審感を持っていらっしゃったから、ということになりますので、今回の発見は奧さんの不倫を信じていいと思います。

更に、あなた方ご夫婦の主導権は奥さんが握っていらっしゃる様に思います。奧さんの不倫相手の夫婦は、妻の方が実権を握っているようにも思います。(これらの理由は長くなるので省略します。)

調査して事実関係を明らかにして、何とかするのが男だと思うのですが・・・それとも石橋を叩いても渡らないタイプのあなたなのでしょうか。本当は事実が明らかになると怖いのでしょうか。自分が惨めになる、と思われているのでしょうか。如何なる想いがあっても行動しなければ問題は解決しません。
    • good
    • 0

重要な証拠ですけど確定とまではいかないでしょう、もう少しホシを泳がせて証拠固めと行きましょう、とにかく、今は冷静を保つことが重要です。


Tポイントカードのパクリ疑惑のことですよね。
    • good
    • 1

黒に近い灰色ですね。


あとは探偵にでも頼んで、2人でホテルに入る証拠写真でも撮ってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!