プロが教えるわが家の防犯対策術!

小中学生の女子に挨拶をしていますか?

A 回答 (4件)

普通年齢にかかわらず、知ってる人に会えば挨拶しますね、人として。

    • good
    • 1

積極的にはしない。

挨拶は返します。

 いやな世の中下手に挨拶したら、変質者とも思われる可能性もあるから。

 みまもりの、還暦過ぎ?(失礼)の女性には挨拶します。
    • good
    • 0

マンションなどではしますよ!


外でも、されたら返します
    • good
    • 1

されれば、します

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!