アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう来月に備えてゆっくりしてるのだろか

A 回答 (8件)

ランクなんて 何の得にもならない事が解かればイイだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません

お礼日時:2022/06/29 20:32

はい。



充電中です。
もう少々お待ち下さい。
coming soon。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

月変わったら毎日出るのでしょうね

お礼日時:2022/06/29 20:31

知恵袋と違って、gooのGradeは分かりづらいから気にしてない。


そもそも貯めて何か良い事あるのか?
「Sグレードの人って4人いるけど、最近回答」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とったことないのでわかりません

お礼日時:2022/06/29 20:31

備えあれば憂いなし、よ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりしてますね

お礼日時:2022/06/29 20:29

最近ブロックしたら、回答出来ないだけではなく


その人は非表示になります。

最近、Sランク1名(小学生みたいな回答ばんばんするやつ)、ブロックしたけど、
その人全然見えなくなりました。

もしかすると、質問者もブロックしてるか、されてるか、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それあるかもしれないです

お礼日時:2022/06/29 21:03

グループ活動が終了したってことでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

4人で回してるんですね、多分

お礼日時:2022/06/29 21:01

だれがSランクなのか分からないので気にもしてないです・・・。


月末は来月頭からのスタートダッシュのためにも回答し続けたほうがいいと思うんだけどね。(あくまでも個人的な意見ですけど。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人わかったんですけど、、
最近、そちらに興味わきました

お礼日時:2022/06/30 12:23

その人にしか分からない



ランクに何の意味があるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

、Sランクとったことないので

お礼日時:2022/06/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!