アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナって、何で高卒の野球選手より、大卒の野球選手と結婚する人多いの?

A 回答 (3件)

別に多くないですよ?



高卒だ大卒だ関係無く年俸が高い選手が狙われます。
    • good
    • 0

そんなの当たり前。


女子アナは大卒だから。
高卒とじゃ話合わないじゃん。
    • good
    • 1

イチロー  TBS福島弓子


松坂大輔  日テレ柴田倫世
前田健太  フリー成嶋早穂
岡島秀樹  フリー栗原由佳
石井一久  フジ 木佐彩子
石井琢朗  フジ 荒瀬詩織
元木大介  日テレ大神いずみ

代表的な選手を上げましたが高卒でアナウンサーと結婚した選手はもっといるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチローは子どもんとき頭よかったから、女子アナイチローを選んだんじゃん

お礼日時:2022/06/29 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!