dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校まで野球をやって(愛知県の至学館高校)から卒業後はナイトクラブのDJをやるって人生負け組ですか?
至学館高校時代は控え選手でした。

A 回答 (4件)

大学は?


至学館と言えば、結構、有名な大学ですし。
 野球部も、あるような・・・・・?
https://www.sgk.ac.jp/campus-life/kousikiyakyu.h …
    • good
    • 0

みじめでない生活できているなら、


負け組みではありません。
    • good
    • 0

思い通りにならないけど、自分のやりたいことをやって、相応の満足を得たモン勝ち!

    • good
    • 0

いえ。

安倍さん暗殺でも報道されましたが、勉強ができる、友達がいる、部活動に熱心、というのが世間的に好印象、問題ない人、と判断されるというだけです。
就職でもそうでしょう?
クラブDJやってました!と言うのと、生徒会長でしたとか、良い大学出身とか、友達多い陽キャとか、そういう人が評価されます。
なので、そういう意味では負け組かも笑
でも、それが楽しいとか、幸せなら、勝ち組では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!