10秒目をつむったら…

女は秘密を着飾って美しくなるってほんとですか?

美しくなるどころか、モヤモヤするばかり。

着飾るどころか着太りになるばかり.

A 回答 (3件)

現実ではそうでしょうね・・・。



コナンはあくまでも漫画(アニメ)ですから。
    • good
    • 1

アニメの世界なら絶世の美女ですよ。

    • good
    • 0

『秘密』なのか『嘘』なのか、大事ですね。



相手をモヤモヤさせるなら着飾るのが下手で、ドキドキさせたなら着飾るのが上手い人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!