プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車男読みました。サクサク読めてそれなりに楽しくてそれなりに感動しました。

同一系統(掲示板もの)ではなくなにかありませんでしょうか?昔は星進一さんの本とか読んでいました。(☆さんの本は感動はありませんでした)

軽くてサクサクかつ感動できるかつ掲示板物除くでお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

演出家、鴻上尚史さんの「あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント」

実用書ですが、身近ないろんなヒントが書かれていてサクサクと次の章が読みたくなりました。

いろいろ得られたという意味で感動しましたよ♪
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいなー!!

昔オールナイト日本聞いてたよ・・・。

とりあえず読みます。今月はサクサク読書月間です。
普段読まないジャンルでもサクサク読みます。まだまだ募集します。よろしくお願いします。退社で、やけ読み状態!!

私は「星の王子様」を読んで感動しました。

あの本は大人になってからじゃないと色々気付かない事も多いのでは、と思います。
サクサク読めましたよ~。

でも有名な本なので読んでるかもしれませんね^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

読んでみます。私は普段は固い本しか読まない人なので・・・・・。最近暇なもので(会社辞めちゃいました!!)サクサク読書タイムに突入します。