プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていない人をプールに誘う男性心理ってなんだと思いますか?

A 回答 (40件中31~40件)

ズバリそうでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しでも私のことを意識してくれていますかね、、、

お礼日時:2022/07/01 21:10

意識しているんじゃないでしょうか。

あなた以外の他の女の子にも誘っていたら別ですけど。

あなたのタイプなら、お付き合いしても良いんじゃないですかねぇ!お互い、気が合いそうなら。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私以外は誘っていないです
今までに3回デートしていて体の関係は持っていません

お礼日時:2022/07/01 21:15

彼の本当の気持ちを聞いてから、返事をしても良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことは好きだけど、ラブの方かライクの方かわからないって言われました

お礼日時:2022/07/05 11:57

3回デートして良かったのなら、どちらかが告白しても良いのではないかと思いますねー!付き合うのか、友達としてなのか!どちらでも良いのならあまり詮索しないのが良いのかなと思いますね。

好きか、嫌いかだけでも聞きたいですよねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私としてはお付き合いしたいと思っています

お礼日時:2022/07/01 21:23

やりたい⁉️そこまではまだ考えてないのではないかな??┐('~`;)┌?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日帰りなのでヤる流れにはならないかなぁと思っています

お礼日時:2022/07/01 21:23

いや車ならホテルに連れ込めるよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車です

お礼日時:2022/07/01 21:56

じゃ、プール誘われたついでに、あなたから告っても良いんじゃないかと思いますねぇ!


ほぼほぼ成就すると思いますね!

プールとか、嫌な人とはまず行かない。

気が合いそうだから、好意を持っているから
楽しそうだから、誘っているんじゃないですかねぇ!

あなたを大事にしてくれそうなら、お付き合いしてもよろしいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気を出してみます

お礼日時:2022/07/01 22:21

電車なら難しいね‼️(・o・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/07/02 05:01

今までの流れも参考にさせて頂きました。


普通にデートのお誘いですよね?
映画だろうが、食事だろうが、夏だし、プールや海も同じじゃ無いかな?
まーそろそろ「私達って付き合ってる?」って聞いても良いかもね。
主様にその気ありそうですし、勝負水着でバッチリ行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。動物園とかカフェとか
ちょっと攻めてみるのもありですかね

お礼日時:2022/07/02 05:28

ナンパ目的

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と行くのに?w

お礼日時:2022/07/02 05:26
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています