プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたいと言ってくれてる人が
ナイトプール行きたいと言います。
私は全く乗り気ではないのに、
場所は、〇〇よりも〇〇の方が落ち着いてるみたいだよ!とか、
〇〇ちゃんもナイトプール行きたいでしょ!とか、
俺は一緒に行けたら癒されると思うし絶対楽しいと思う。
〇〇ちゃんの水着姿見てみたいな!
と言われます。
私は基本的にそうですか…とテンション低く返しています。
昔の水着写真とかあるの?と言われたのであると言うと
見せてよ!お願い!と言われたり
ただ水着が見たいだけなのかと感じます。
やはりこういう男性は下心なのでしょうか?

A 回答 (8件)

セックスがしたいんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいとは言われてますが、
私がそういう事を嫌がるのでしないと言われました。

お礼日時:2017/08/24 01:00

ヤリ目的では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活で知り合った方で真剣に付き合いたいとはずっと言われてきました。
周りにも私との事を相談しているようです

お礼日時:2017/08/24 01:00

どこまで大丈夫か試してる。


だから、ひ。み。つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです…

お礼日時:2017/08/24 01:01

あなたをエロい対象としか見てなくて、彼が楽しみたいだけのチャラい男なだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態発言多いのでそうかもしれませんね。
いつでも結婚したい、同棲したいとか言われていますが信用できません。

お礼日時:2017/08/24 01:02

下心ですね〜。


とりあえず…
昔の水着の写真を見せてもらう。
「かわいい」と絶賛。
「今水着着てもかわいいと思う」などなど、
プールに行く方向に話を進める。
もし行けたら
「肌キレイだね」とかボディタッチしようとしてくる。
普段のナンパテクを文字でやろうとしてるんでしょ。
そうじゃなくても、肌露出の高い姿を見たがったり、写真を要求してきたり、ちょっと変質的な感じも受けます。
執着してる感じか気持ち悪く感じます。

水着の写真が見たいって言うんだし、
着用姿じゃなくて、
そのまんま水着の写真を送って様子を見るのも面白いかもね。

着用写真なんか送ったら、もし縁を切った時にネット流出の不安に悩まされる事になりますので慎重に。
    • good
    • 0

水着が見たい=体が見たい=裸が見たい=Hしたい


という理由です

まあ、東京で今流行ってますけどね、ナイトプール

デブかどーか確認して、許容範囲だったら、そのごHに誘う魂胆です。
    • good
    • 0

ひつこく誘ってくるなら、太陽の下での海やプールが好き。

それも、真冬で皆が震え上がっている季節に、南の島のリゾートホテルで1週間くらい。沖縄は寒いし、バリも水が少し冷たい。もっと南の方へ。まだ時間があるから一緒懸命にお金貯めといてね。あそこだったら、これ以上小さな水着がないっていうくらいのも着れるし。日本じゃ小さすぎて売ってないから、あっちで買ってね。それから、妹も行きたいって言ってるから、よろしく。
    • good
    • 0

ナイトプールは、女の子ばかりですよ〜ほぼ!!!



色々な女の子が見たいんじゃぁないのかなぁ〜!

下心は、男なら絶対あるよね〜!

女の子は、インスタウケ良いからナイトプールには、オススメらしいですよ〜!

カップル度は、低いはずなので気をつけて返事した方が良いですよ〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!