アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない人をプールに誘う男性心理ってなんだと思いますか?

A 回答 (40件中11~20件)

単なる暑いから!



少しでも涼もうかなと!

男同士で行くより、女友達と行くと、楽しいかなと!女子の水着が見たい口実だと思いますね!

ズバリ
誘われる女子は
誘う男子のタイプなんだと、
思いますねぇ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下心ありありですか?

お礼日時:2022/07/01 21:03

それは、ビキニ姿が見たいんじゃないんでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心ですかね

お礼日時:2022/07/01 19:59

プールに行く人数にもよりますねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1:1の2人きりです

お礼日時:2022/07/01 19:37

身体の線が見たいんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心ありありですかね

お礼日時:2022/07/01 18:43

水着がみたいからじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下心ですかね

お礼日時:2022/07/01 18:42

まぁ好きかは分かんないけど下心は確実にあるよね。


だって、体の線が露出する格好して遊ぶんだから。
(まぁ最近の水着はそうでもないのも多いけど)
そこはよく考えたほうがいいと思うよ。
付き合ってないのにノコノコ行かない方がいいとは思うけどね。
行くならハッキリさせてからにしたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 10:11

それはわからないけど自分ならプールは行かないかな。

行くなら付き合ってからで良いかと。他に行くところあると思うけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々ありがとうございました

お礼日時:2022/07/01 08:35

3回デートしてるならプールよりってあるけどね。

他の場所提案してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりプールはちょっとヤリもく感ありますかね

お礼日時:2022/07/01 07:57

付き合うつもりあるの?


あるなら行ってもよいかと。
先に告白して欲しいよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合うつもりはもちろんあります
プールの前に告白した方がいいですよね、、、

お礼日時:2022/07/01 07:35

ヤリモクかもしれない。

普通は付き合ってからじやないと二人っきりはね。グループなら別にあると思うけど。それでも避けたほうが良いけどね。発情しちゃうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは今まで3回デートに行っていて体の関係は持っていません
それでも危ないですかねw

お礼日時:2022/07/01 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています