アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綾瀬はるかって、凄い美人ですか?

外国人の知人に
新垣結衣、北川景子、綾瀬はるかの写真を見せました。

新垣結衣…美人だけど、普通かな
北川景子…美人!綺麗!
綾瀬はるか…SK2の人だね、凄い美人!外国人受けする!

と言われました。

個人的に
北川景子と新垣結衣は凄い美人。
綾瀬はるかは、まぁまぁ…

A 回答 (5件)

部位ごとには美人ではないなぁ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにww

お礼日時:2022/06/30 18:46

一番「和」だからじゃないでしょうか。


見た目ももちろん愛嬌的なものも。

「洋」のジャンルで勝負したら日本人はまず勝てない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和はガッキー。。

お礼日時:2022/06/30 18:46

綾瀬はるかはすごい美人ではないと思いますが、とても魅力的ですね。


新垣結衣は美人ですけどクセが無さすぎ。
北川景子は美人でメイクが上手い。

と感じています。
女優としての技量は新垣結衣が高そうですが綾瀬はるかはアクションどんと来いなのが高得点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッキーはたしかに癖がないですねww

お礼日時:2022/06/30 12:21

その人の好みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みが違いますが、綾瀬はるかが外国人ウケ良くてびっくり

お礼日時:2022/06/30 12:21

3人とも女優で主役を張ってるぐらいですから美人ですよ。



綾瀬はるかちゃんは、顎が少ししゃくれているから好みが判れるかもね!?
でも、3人の中では一番可愛く見えるキャラクターでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みが違いますね。。
可愛いのは、ガッキー

お礼日時:2022/06/30 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!