電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳女です。
ひとり暮らしをしていた際にトラブルがあって2つ上の気になっている先輩の家に住ませてもらっています。
先輩の方から「そんな一人で辛い思いするんだったら俺の家使っていいよ」って言ってくれて合鍵を渡してくれました。
携帯のロックのパスコードを教えてくれたり、
ラインのアイコンを私にしてくれたり、
私の仕事の行きも帰りも絶対駅まで来てくれて、
「どうでもよくないから○○のこと家入れてるんだよ、ずっと可愛いって思ってたよ」「俺女と喋ってないよ」って言って携帯を見せてきたり、私にお金を一銭も出させようとしなかったり、私のわがままをにこにこ聞いてくれるんです。
期待しちゃってもいいかな、って思っていたんですが、
先輩のタイプがお姉さん系なのに、私は先輩に「赤ちゃんみたいで可愛い」ってよく言われるんです。


これは期待してもいいのでしょうか。
先輩に告白したいです。

A 回答 (1件)

信頼できない男性なのでやめておきましょう。


家出娘を自宅に囲い込むゲスなおっさんと何ら変わりません。
しかも彼女がいるんでしょう?
早くその家を出ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!