電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日からファミマで働くことになったのですが、ピアスをはずしてきてねと言われてました。
が、体調不良だのなんだので皮膚かにまにあわず前日になってしまい…
明日は朝からなので明日病院いくのもまにあいません。
ファーストピアスでキャッチが中々外れず、一人ではむりです。
もう隠すしかないのですが、一番いい隠し方はないでしょうか。

ピアスだめな理由が一応たべもの取り扱ってるから、落ちたりしたら…という理由らしいです。

絆創膏で隠すしかないかとおもいましたが、絆創膏はるほうが落ちやすいのでは?と思うようになりまして

どうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • 現実的な回答のみでおねがいします。

      補足日時:2022/06/30 17:10
  • 現実的ではないものは全て無視します

      補足日時:2022/06/30 17:12

A 回答 (12件中11~12件)

ファミマの店長に相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日店休日なので連絡つきません

お礼日時:2022/06/30 17:12

バイトは断念しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはありえません

お礼日時:2022/06/30 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A