アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県内の阪神間の人で、クロスバイク、ロードバイク乗ってる人に質問です。

いつもどこから出発で、どこまで自転車で走るんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 隣りの市はどこですか?

      補足日時:2022/06/30 18:30
  • わ~(゜Д゜;)すごい長旅のロードバイク旅ですね~すごい(゜Д゜;)

      補足日時:2022/06/30 18:51

A 回答 (3件)

なんで、こんな質問したの?


なんちゃって、クロスバイク、ロードバイクの方は、東西の移動かな。
それで隣の市までかな。ママチャリで充分と思う。

武庫川通って宝塚、三田。
六甲山目指す人も多いでしょう、
淀川沿いで京都。
箕面目指す人も多いのかな。
176号線で舞鶴。
神戸の人は、明石から北上して行きますね。
200kmぐらい平気で走りますからね。
クロスバイクでここまで走らないというか、これだけ走る人はロード持ってますからね。
    • good
    • 0

大阪市、豊中市、堺市、尼崎市、箕面市、東大阪市、吹田市、高槻市等いっぱいありますね。

    • good
    • 0

どこからってそりゃ自分の家から隣の市までですけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!