プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に聞きたいです。いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?また、そんな風に思うときって女の子が例えばどんな態度や行動にでたときなんだろう?女友達を自分から誘って二人で遊ぶ時はちょっとでもそうゆうこと考えるものなんですか?教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

健全な心身を持つ男ならいつでもやりたいのが当たり前。

    • good
    • 7

こんにちは。

30歳男です。

私の場合と先に言っておきますが、そんなことはありません。
しかし、仲のよいお友達の、今までにないかわいさが一瞬見えたりするとき(いわゆる意外な一面みたいな)に、友達に、それ以上の感情をおぼえるときがあります。ただし、それがすぐに恋になり、性的欲望を産むかといえばそうでもありませんよ。

確かに、男と女の感情のズレってあるんですよね。私も経験上・・・昔々、すっごく遊びに・飲みにと誘ってくる女の子がいたんです。「俺に気が・・・」なんて思ってしまい、好きになりかけた記憶があります。
まあ、そうなるとねえ。性的欲望が出てくるかもしれません。私の場合、割と早期に解決したので「Hしたい」とか思いませんでしたが、そういうシチュエーションがあるかもしれません。
だから、お友達は、貴女が好きでHしたいのかもしれないですね。また男は思い込みの激しいというか、言わなくても分かるだろみたいなところがあるので、なおさらかもしれません。
状況も分からず勝手に思うことを書いてしまいまして申し訳ありませんが、私の思うところはこんなところです。
    • good
    • 15

おはようございます。


25才♂です。
僕の場合は、
女友達とHしたくなる瞬間は、僕がどうしようもなく、
淋しい気持ちになった時とか、その彼女がどうしようもなく落ち込んでいる時ですかね。
    • good
    • 19

自分を基準にして、まったくないと言えば嘘になっちゃうな。


友達でいるということは、少なからず好意がベースにあるわけで、何かの拍子にそっちの方に転ぶ場合もあります。

落ち込んだりして頼られたときでしょうか。保護欲かきたてられて自分で襲ったら世話ないのですが…幸か不幸かまだそんな関係になったことはありませんけどね。
誘われて遊びに行ったぐらいではならないです。二人きりで遊びにというのが何度も重なったら、異性として好きになってHしたいと思うかもしれませんが。
    • good
    • 12

こんにちは。

少し前に似たような内容の質問を書き込んだ者です。
回答というより、tsuka-cecilmcbeeさんの質問に同感なので、これまでの回答を興味深く拝見させていただきました。感想を言わせて下さい。

tsuka-cecilmcbeeさんは違うかも知れませんが、私は、どちらかというと性格的に男性に近いようで、女性特有の粘着質な部分がなく、簡潔明瞭(?)な付き合いのできるところが男友達の魅力だと思っています。余計な神経を遣わなくて済むので楽ですし(笑)。私の女友達も、やはり自分と同じようなタイプが多いですね。「類は友を呼ぶ」かな?(^^;)

本題からかなり外れてしまいましたが、結局、男性の立場からいうと、男女間の純粋な「友情」は成り立ちにくい、というか、維持していくのは難しいということでしょうか。異性として魅力的だと思われるのは嬉しいことですが、肉体的な関係をもってしまえば「友情」ではなくなりますよね?その後は、男性はどのような感情を持つのでしょうか?「女友達」って、男性にとってはどういう位置づけなのでしょうか?「都合の良い存在」?

tsuka-cecilmcbeeさんの書き込みに便乗してしまってゴメンなさい(^^;)。
ぜひ男性の方のご意見を伺いたいです!
    • good
    • 8

こんにちは。

22歳の男です。

仲良しの女の子に隙さえあればHしたいとおもうもの?ということですが、時と場合によると思います。

そういうことですので、そう思ってしまう可能性はあると思います。

シチュエーションとしては、実は好きだったことがあるとか、彼女に無いものがあったりするとか、弱いところを見せられたとか・・・。

そういう時に、エッチしたいと思ってしまうかもしれません。
    • good
    • 25

20代後半の男です。



>いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?
女に隙さえあればというと語弊がありますが、
チャンスがあればしたいと思うでしょうね。
ただ既婚、彼女がいて浮気や不倫になってしまう場合は
「女友達」だとチャンスがあっても逆に踏みとどまるとおもいます。
浮気や不倫なら自分のバックグラウンドを知らない人間とするほうが
あとあとめんどくさくないことが多いので。


>また、そんな風に思うときって女の子が例えばどんな態度や行動にでたときなんだろう?
・男女の会話になったとき
・「友達として」付き合っていく上ではどうでもいいことが会話になった時。
ではないでしょうか?

例えば「胸が大きい」「スタイルがいい」みたいなことって
友達として付き合っていくのならどうでもいいと思いますけど、
そういった方面の会話になると男女間を意識してしまうと思うので・・・・


>女友達を自分から誘って二人で遊ぶ時はちょっとでもそうゆうこと考えるものなんですか?
まったく考えないというと嘘でしょうね。
そういう雰囲気になった時に考えることがほとんどでしょう。

「あわよくば」と考えることもありますが、友達と会うのであれば、
そういった雰囲気になってするしないの判断をするときにも、
その後のことを考えて踏みとどまる場合が多いと思います。
    • good
    • 15

>男性の立場からいうと、男女間の純粋な「友情」は成り立ちにくい、というか、維持していくのは難しいということでしょうか。



難しいとかは思いませんけど、男同士とまったく同じというわけにはいかないですよやっぱり。

Hしたいとこちらが思ったとしても、彼女は友達として信頼してくれているわけでその信頼を裏切らないというのは同性間の友人と同じかもしれませんが、性的なことが入り込むから男同士と比べてちょっと面倒というだけだと思う。

Hした後のことはちょっと分かりません(前回の回答に書いたとおりそういう関係になったことがないもので)が、男としてはまた求めるのじゃないのかな。「都合のいい関係」ということになると思う。

女友達とでも付き合っている人がいないときは、二人で飲む(映画行ったりとか)こともありますよ。(どちらかに恋人いると気を使って二人では飲みません)
友情として成り立っているとは思ってます。
    • good
    • 31

No.5です。


何度もしゃしゃり出てきてゴメンなさい(^^;)。

全ての方の回答に共通すると思うことは
「女友達=性的な関係を期待できる相手」
ということですよね?
常にそういう対象として見ていると…。

私は♀で、いくら性格が男性的だといっても
やはり男性とは身体、精神いずれの構造も根本的に
違うのだと改めて考えさせられました。
とても勉強になりました(笑)。
単純に考えれば「男」と「女」なのですから
自然なことだし、当然なんですよね。

私は、あくまでも「男同士」のような関係を
保っていきたいと思う男友達が多いので
ちょっと複雑です。

でも女性側の態度次第ということもあるかな?
どうでしょう?
    • good
    • 27

こんにちは。



これが一般的な話なのはわかりませんが、
私は女友達に性的なものは期待はしませんし、
一切求めるつもりもないです。
誘う様な仕草をされたり、色っぽい感じだとしても、
たぶん冗談で片付けてしまいますよ。
「何故?」って聞かれたとしても、
「そんな気分にならないから。」としか言えません。
別に女性としてみていないわけじゃなくて、
女性としての認識はもちろん持っているから、
それなりの配慮はすることもありますよ。

その人が恋愛対象としてのタイプでないとか、
友達としての関係がベストだと思うとか、
そういう想いが根底にあるのかもしれません。
でも、もしも何かのきっかけでお互いに恋愛感情を持つ様になったら、
その気持ちも変わるかもしれませんね。

ふと思ったのですが、友達としての関係の深さでも、
そういう事を考えるか、考えないかも違ってくるかもしれないですね。
    • good
    • 41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A