電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗濯干しも危険?。

A 回答 (7件)

35℃は涼しいですね。



連日、40℃くらいが続いています。
    • good
    • 0

干すと涼しくなる感じがします。

    • good
    • 0

うちの方はここ数日40度近くまで上がりましたが、別に大丈夫でした。


洗濯は脱水時間を最低限にできるので、洗濯物がしわにならず早く乾いて重宝かと。
    • good
    • 0

今日(日付が変わってるので昨日30日)も35℃でしたよ



まっバスの中から見える電光掲示板の気温の数値なので 家に着いたら そんなに暑いとは感じなかったが・・

多分湿度が低いので そんなに暑く感じない筈・・
    • good
    • 0

日光が直接あたる場所での洗濯干しは危険ですね。


日傘を差しながらは出来ませんが、何らかの日除けを工夫してするしかないですね。
あるいは、涼しい朝に洗濯をしておくかですね
    • good
    • 0

高級な衣服は 陰で (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

数分なら問題なし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!