dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭にくるんですけど!
近所の旦那が犬の散歩してて私が外に洗濯物を干してる所をずっと見られてて
私が予想してたら
2日後に出窓の洗濯物が干せる建物を建ててマネされてブチ切れてます!

私どうしたらいいんですかね?
その旦那に
ムカついてます怒
教えて下さい。文句言わないと私の心が病気になりそうです!

質問者からの補足コメント

  • これです怒

    「頭にくるんですけど! 近所の旦那が犬の散」の補足画像1
      補足日時:2022/12/18 03:11

A 回答 (7件)

男性としては、いいアイデアが見つかった!と思って真似して建てたのでは?


もしかして、貴女の干してある下着を見てたのでしょうね。
    • good
    • 0

ヒステリーババかな?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 1

いいなと思ったから真似したのでしょう?


別に悪い事ではないです。

そんな事で心が病気になりそうって
もう病気なんじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はマネされるの嫌なんで

お礼日時:2022/12/18 07:48

あなたのでかパン眺めているだけですよ‼️(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァ私のこと知らないで勝手にいうのやめろや

お礼日時:2022/12/18 07:47

貴方の洗濯の干し方を参考にして室内物干しスペースを改築した男性に文句を言いたいのですね?


どういう言葉で文句を言いましょうか?相手が理解するように文句を言うのが難しいかと思いました。
素敵な室内物干しですねー。皮肉を言ったら言葉通り喜ばれてしまいそうだし。。。頭に来たことをそのまま伝えたら「ぽかーん」とされそうです。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

分からない事があります。



予想してたら?
どういう事?

建物を建てて…
同じのを???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は普通に外に洗濯物干してます。
近所の奴は室内です。
今建ててるなで

お礼日時:2022/12/18 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!