プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問サイトについて


質問するときに、過去の質問をベストアンサーしていないと新たな質問ができないようです


ベストアンサーをつけていない質問が何個たまると質問できなくなるのか、についてお知らせください

A 回答 (5件)

「締め切っていない質問が10問以上ある場合新しい質問をすることはできません」となっています。

ベストアンサーを選ばなくても質問を締め切ることは出来ます。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 1

ベストアンサーは必須ではありません。


ベストと思う回答がなければつけなくていいです。

締め切ってない質問は10個まで、という制限があります。

ベストアンサーを選ばずに締め切ればいいです。
    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。


BAしなくて締め切っても、新たに質問ができるはずです。
    • good
    • 2

ここのサイトのルールもありますが!?


人にものを聞いておいてお礼もしない奴は、人として問題があります。
ベスト・アンサーを望んでいる訳ではありませんが!

締め切りもしないで質問を削除する奴は、通報しています。
    • good
    • 1

新たな質問が出来ないからではなく、質問をしたらきちんと最後の処理(ベストアンサー付加)まで行うのがマナーですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!