プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に22歳になる男友達がいます。
誕プレ何が欲しい?って聞いたら大人っぽくて残るものって言われたんですけど何かいいのありますか?
考えたんですけど、めちゃくちゃ難しくて、。
Daniel Wellingtonのリングとかいいなとか思ったんですけど他に候補あったりしますか?

A 回答 (1件)

残るものっていうのは100%本人次第なのでモノの良し悪しはぁり関係ないですね


大人っぽくてのニュアンスは多分キーケースであればナイロンよりレザーみたいなイメージだと思います。
色味で言うとカーキかベージュとかグリーン系等のものじゃないでしょうかリング良いと思いますけどその時だけというか使うかな?ってとこが正直なところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キーケースありです!考えてみます!!
リングは毎日つけてるのでつけてくれるとは思うんですけどそこも配慮して考えてみます!

お礼日時:2022/07/01 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!