dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。


男性看護師のイメージってどう思いますか?

A 回答 (5件)

なんで、女性にしないんだよ。



せっかくの楽しい入院生活が台無しに
なります。

と、思います。



男性看護師のイメージってどう思いますか?
  ↑
看護婦さんの補助みたい、という
イメージがあります。
    • good
    • 0

入院中、大谷選手の応援をしてましたよ。

女性看護師さんとはこうも出来ないので楽しかったよ。
    • good
    • 0

医者崩れ

    • good
    • 0

患者で担当で男性の看護師さんに受け持ってもらった経験があります。

イメージというか実体験の感覚しかないのですが『優しい』です
    • good
    • 0

力仕事もできて頼りになるイメージ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!