プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七夕に気になる男性からデートに誘ってもらうには?

A 回答 (3件)

難易度高めのご質問でございますね。



ご質問者様からお誘いになるのはダメなのでございますね?
あくまで、お相手から七夕デートのお誘いが欲しいのでございますね?

うーん

七夕にイベント→お祭り的な はございますか?
笹の葉に願い事を書くイベントとか、ございましたら、そのイベントに行きたいなぁ、楽しそうだなぁって話しかけたらよろしいかと。
しかし、お相手にご質問者様への好意がない場合、ウザいと思われてしまいますね。

うーん。

やはり、ご質問者様から、お誘いになられてはいかがでしょうか。回答にならず申し訳ございません。姫君から誘われて嫌な気持ちになる殿方は少ないと存じます。
    • good
    • 2

七夕でどこそこに行くけど一緒に来ない?


と 自分から誘います
待っていてはだめです
    • good
    • 2

何だか、あなたは特別の日と思ってるみたいだけど・・・一般的に七夕って、特にカップルが会わなきゃいけないイベント(誕生日やクリスマスと違って)じゃないからね。



ある程度、あなたからアピール(伝える)しないと、そんなこと気づく男の人なんていないよ。
察するのは無理だわー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!