アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くしていた異性と喧嘩して相手から
「なんか人間が180度変わってしまった」と言われるか
「なんかこの人違うと思った」と言われるのとどちらがショックでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

喧嘩は売り言葉に買い言葉もあるので、普段と印象が違うのは当然だと思うので、それでそう言われたとしても、個人的にはショックではないかもです。



でも、喧嘩するのは(本音を打ち明けるには)早かったかなと後悔はするかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売り言葉に買い言葉ですね。そうですね、という事は先に売り言葉を言わなければ買い言葉も無く穏便な話だったかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!