プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性の友人が私に対して失礼な事をしたので喧嘩になりました。

相手から「あなたなら許してくれると思った」と言われたのですが、それって私が下に見られたって事ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 実の…見逃したの間違えです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/22 09:18

A 回答 (6件)

そういうことです。

なめられたんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

以前、バレバレの嘘も実の事があるので、そうかも知れません。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/22 09:14

あなたは思ってたより小さい人間だった。

ということです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

結構酷い嘘、裏切りだったのですよ〜
これが許せるほど、仲が良くないから喧嘩になったのかしら?

お礼日時:2023/02/22 09:16

きっと、相手は舐め猫を知ってる世代かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしいですね~
舐めんなよ!ですか。

お礼日時:2023/02/22 09:17

あなたは私のような卑屈な人間じゃなく、寛大な人だと思っていた。


ということではないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

寛大になれるほど、仲良くなかったかも知れません。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/22 09:19

相手の方次第だとおもいます


(そんなことでめくじらを立てる人だと思っていなかった、失言をしてしまったとは思ったがあのお方は器が広い方なのできっと許してくれるだろうなど)

基本的にはお互いで許し合うなどのお友達としての感情だとおもいます。

格下に見るのはお友達ではないとおもいますし、もし仮にそうだとしたらそう言う返答にはならないとおもいます。
(ちょっと経験がないのでどんな言葉かは想像がつかない)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

1番前向きになれる回答でした。

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/02/22 09:21

あなたを、バカにしてるか、甘えて舐めてかかっている、失礼なやつ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

以前、バレバレの嘘も見逃した事があるので、そうかも知れません。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/22 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!