アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴漢とそうぐうしたら勝てるじしんがない場合、走って逃げたほうがいいですよね(・・?

A 回答 (4件)

逃げるが勝ちです。



最近スタンガンを購入しましたが、それは相手を攻撃するものでなく、正しい使い方は、まず火花と音で相手を威嚇し、それでもかかってこられたら高電圧でひるませて、その隙に逃げるというものでした。
    • good
    • 1

『誰か、助けてー』と大声で叫びましょう。



マッチョな男性が現れて、退治してくれるかも。
    • good
    • 1

自信のあるなしに関わらず、逃げるというか関わらないのが正解です。


仮に勝てる相手だったとしても、相手が追い詰められて刃物を出したらどうするんですか。

襲いかかってくる時点でかなり危ない人ですからね。
    • good
    • 1

君子、危うきに近寄らず。


三十六計、逃げるにしかず。

勝てる自信があっても、「逃げる」が正解かも知れません。
実際、空手の師範代でも、「逃げる」と言ってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A