プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな女の人に腹が立ちますか?

A 回答 (17件中1~10件)

気安くホイホイ頼ってくる女たち。

メールブロック(^^)/~
怒鳴りつけ。
陰口撒き散らし→絡んで来なくなります。30だいの女大嫌い
    • good
    • 2

理不尽に怒る

    • good
    • 1

自分の価値尺で他人を馬鹿にする人。


しかし今ではそんな事に腹を立てる事も馬鹿らしく思える。
    • good
    • 1

下ネタ。

僕はそいつに不眠症まで追い込まれました。
    • good
    • 1

承認欲求、自己顕示欲がすこぶる強い人。


腹も立てば面倒くさい。
考え方をはじめ人づき合い、あらゆる面で独り善がり。
最後には「好きにすれば〜」と思ってしまいます。
    • good
    • 1

プライド高い糞女‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2

嘘つき、色目使う、自慢屋、傲慢、意地悪、無責任、上から目線、「教えて。

どう思う?」と聞いてないのに勝手に口出す、忙しいのに他の人達に仕事と無関係な話を振る、出来ないのに「出来ません、わかりません」が言えない、いつまで経っても仕事をちゃんと覚えない、長く勤務してるからって自分は特別と思い込むお局
    • good
    • 2

こいつ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「どんな女の人に腹が立ちますか?」の回答画像10
    • good
    • 2

銀行やコンビニのATMで、ダラダラと何かをやっている女性。



後ろに、列ができているのに、、、。
    • good
    • 1

お金に執着している女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!