プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで出会ったセフレ?に告白されました。ここ4週間ずっと電話を毎日しています。やっぱりこれって体目的ですよね。ちなみに私は学生。(18歳以下)相手は20歳です

A 回答 (8件)

出逢ったきっかけがセフレだからSEXフレンドに決まってるだろーが草www

    • good
    • 3

出会いが出会いですから、他の男とsexして欲しくないのでしょうね!


自分だけのセフレでいて欲しいのですよ。

18歳や20歳で、本当の愛が分かるとは思えません。
    • good
    • 1

好きになったんでしょう相手が


今ラブラブ期
あなたも彼を好きなら
付きあってみたら?セフ関係は
終わらせて
    • good
    • 1

セフレならばする必要の無い告白をわざわざしてくるということは、身体だけではない関係になりたいということだと私は思いますけど。

    • good
    • 1

>ネットで出会ったセフレ?



その時点で、身体目的です。
    • good
    • 1

セフレから入る恋もあるし、身体目当てかは 今後の相手次第かな?!


真剣に恋されてる感覚でなければ 怪しいかも! 見極めてくださいね。
    • good
    • 1

したかったらすれば。

    • good
    • 1

せっかく出会ったのだからお互いに楽しみましょう。

セフレでも良いじゃ無いですか?貴女もSEX好きなんでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!