dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人が生きる意味ってなんだと思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

こんな遊びサイトで聞く事ではありません




あなたが正解を決めるのに 知らないあなたが どうやれば 本当の事が分かるの?
    • good
    • 0

さぁ?


考えたことないけど、生まれてきた人間は感情があるのだから、楽しいとか、嬉しいとか、悲しいとか、いろんな感動を味わえばよいのでは?
意味なんて考えても考えなくても、生きてりゃ明日はまたやってくるしね
    • good
    • 0

生まれてきたから、生きているんです。

    • good
    • 2

生きることそのもの、です。



朝起きて、頭を起こし、腕を持ち上げ、腰を持ち上げ、布団から出る。
こんな小さな動きの連続が生きているという事で、その意味は、ひとつひとつ、布団から出る、水を飲む、ご飯を食べる等、小さな事です。大した事無いです。
    • good
    • 0

生きるのに意味なんてありません


細胞が朽ちるまでの暇つぶしです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!