プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人って、生きてる意味あると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 目の保養なら、動物見るだけでも出来ますよ笑

      補足日時:2022/09/30 09:44

A 回答 (11件中1~10件)

ありますよ。


男性の目の保養として
納税者として
    • good
    • 1

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で見ると大小は有りますが
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事です。
誰でもその位置で、闘っているという事ですね
闘いとは自分の人生に与えられたハードル(課題)と・・・です。

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事なのです。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

美人は、人類の宝物です。

    • good
    • 0

目の保養だな。



AVなんか出てくれると嬉しいな~。
男の慰み者だよ。
    • good
    • 2

もちろん。



だから、一流企業や大企業は、よく受付に美人を配置しているじゃない。
取引先や自社男性社員のうけもいいからね。

特に、職場に美人(性格がよければ、なおさら)が周囲にいれば、自社男性社員のモチベーションが上がるわけだし、どこの企業も経営陣のおじさんの考えることは同じだなと感じますけどね。
    • good
    • 3

美人の性格が……


と言う質問ではなく、
美人が、生きいて良いか
悪いかですよね。
写真をご覧下さい。
ウクライナの女兵士です。
綺麗なかただと思います。
生きている意味ないですか?
「美人って、生きてる意味あると思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません。
人をイジメますから

お礼日時:2022/09/29 06:22

美人であっと驚く悪い人、ツンケンしてる人、


確かにいますが、
ウチの母は凄い美人でしたが、かわいそうなくらい
頭が弱くて。
美人にも本当に色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、美人は性格悪い人しかいません。

お礼日時:2022/09/29 00:04

6対5の割合で美人の方が自分に満足してるから性格は良いと思う。

だから、醜い人より価値はある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、性格歪んでるし笑

お礼日時:2022/09/28 23:57

それは『美人』というより特定の人のことですね。

美人の人全員がいじめをする訳では無いと思います。ですが、いじめは良くないと思います。人を傷つける人は生きてる意味がない とは言いきれませんが自分がいじめられてる側ならそう思ってもおかしくないと思います。1人で抱えずに頼れる人に頼ってください。あなたの幸せを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、今日も美人の店員に会いましたが、無愛想で偉そうでした。
美人に、いい人はいません。
これは、当たり前の事実です。

お礼日時:2022/09/28 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!