dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。
先日ずっと片思いしていた中学の同級生(異性)をInstagramで見つけてフォローしてたまにDMで会話しています。
ですが、フォローバックされなくて周りの友達は相互フォローしていて。
片思い相手の方はすごくマメでフォローし忘れるような方ではないと思っていて、、、
私だけ嫌われているのでしょか??

A 回答 (4件)

嫌われているとかはないけど、フォローしてほしいんだろうDMで伝えればいいよ~~気持ちは少しは伝えてるのかな 伝えないと何とも思って

ないかもだよ
    • good
    • 0

少なくともあなたに好意は無いです

    • good
    • 1

嫌われるとか好かれるとか、それ以前の問題なんじゃないですかね?


好きでも嫌いでもない。友達と思われていない状態じゃないでしょうか?DMはどちらから送るのかは分かりませんが、あなたから送っているのなら、DMが来るから返信するという感じではないでしょうか。相手からも、来るのだとしたら、フォローするまでもないけど、切るまでもない。っていう感じなんじゃないですかね。
    • good
    • 0

そんなことは、誰も分かりません。


忘れるような人かどうかは聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!