単二電池

警察のおかしいところは何ですか?

A 回答 (4件)

私たちの税金で電動式自転車を乗っているところですかね。


だから楽しているので、ぶくぶく太った警察官が多いのですかね。
    • good
    • 0

おかしくは無い。


腹立たしいッ!
    • good
    • 1

全部。

    • good
    • 0

警察官がすごい頭悪い。


たよりにならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!