アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いずれ言わないといけない事実を、ずっと隠し続けて続行している人は、どのような性格の人ですか?
隠している方がバレた時にさらに印象わるくなるのに、と思います。先のこと考えていないのですか?

A 回答 (5件)

とりあえず、いまの無難な状態を少しでも継続したいのですよ。



後にいえば揉めるのははっきりしています。それがわかっていても、すこしでもその修羅場をあとにまわしたいのです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/11 21:52

隠していて後々バレたら大変と分かっていても、『バレる訳ないじゃん!』と気楽に構えている人じゃないの?



あとは『バレた時が縁の切れ目』と思ってるか。
    • good
    • 0

墓場まで持って行く、真実は誰にも知らせずに死ぬ。

一生隠し続ければ済む事です。何も敢えて隠し事を誰かに教える必要はありません。
    • good
    • 0

臆病なだけだと思います


先延ばしにするほど事態は悪くなると分かっていても、臆してしまって言えないだけかと
    • good
    • 0

いいとこはほしい。


その方が都合良い。
他の人の印象なんてどうでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!