プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布団、枕の1式を買い換えようと思っていますが、自家用車がないので、持って帰るのが不便です。
購入するお店で配達とかしてくれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

通常配達は別料金だが どの店でも してくれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
配達料金は発生してしまうのは
仕方がありませんね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 11:20

通販で買えば宅配してくれるからもっと楽

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通販なら配達されますよね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 13:24

購入店で軽トラック無料で貸してくれるところあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運転免許がない身分なので、
配達可のお店がとても助かります。
教えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 12:47

軽トラなんかを貸し出す店もある


お店で配送手配出来るところもある

まずは、その店に確認してみなよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運転免許がない身分なので
配達してくれるかお店に聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 11:19

ニトリなら配達してくれますよ。



あと、そこまでこだわりがないのなら一番いいのはネットです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ニトリは配達してくれるんですね。
ネットで購入するのもいいですね。教えてくださいましてありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2022/07/03 10:37

ホームセンターであれば「サービスカウンター」で受け付けてくれます。


もし運転免許をお持ちであるなら「軽トラ1時間無料貸し出し」もあります。
昔 自転車購入の際に利用しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運転免許がない身分です。
サービスカウンターとかで
配達をお願いできるんですね。
ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2022/07/03 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!