プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちろん、彼女や嫁愛してますが
寂しくなるので
セカンド彼女を作るのはあり?

A 回答 (8件)

男としての責任の自覚と甲斐性があるのならOKです。



ご質問は、あくまでも個人のプライバシーの問題です。人の道に外れる内容をここで聞けば全員にヒンシュクを買うのは火を見るよりも明らか。その自覚が無いという事はあなたは無理だという事です。
    • good
    • 1

無しです。


そんなに寂しいなら、特定の相手と付き合ったり結婚する事なく、複数の女性と遊んでも気にしない相手を探せば良いのです。
    • good
    • 1

セカンド止まりではチェンジになるので ホームベースまで回りましょう・・

    • good
    • 0

無しです。



要は、不倫です。
    • good
    • 0

僕はナシ


アタマ悪いので

そういうのは「〇〇へ行ったのは△ちゃん。□□の話をしたのは★ちゃん」ってちゃんと記憶と整理ができる人じゃなきゃ無理ですから
    • good
    • 0

彼女や妻の承認がなければダメです。


彼女や妻がセカンド彼氏を持つこともOKでなければなりません。
許可なしでは、マナー違反です。

セカンド彼女や彼氏とのあいだに子供ができた時は、自分の子として育てなければなりません。

そこまで分かって質問していますか?
    • good
    • 1

あなたが作りたいならあり。


バレたら離婚やら慰謝料請求に発展するでしょうけど。

他に女を作ろうとしてる時点で、その「愛してる」は
「都合よく関係をキープしたいと思ってる」
って意味に成り下がってるんだけどね。
    • good
    • 0

倫理道徳が崩壊している日本ではありでしょう。

世の中狂っていますから。結婚制度の崩壊です。1夫1婦制は厳しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!