dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、コンビニはよく行きますか?あんまり行きませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

そのコンビニにしか売ってない銘柄 ドラッグストアや、スーパーでは売ってない

    • good
    • 0

毎日煙草なら買いに行きます

    • good
    • 0

あまり行かない‼️lol

    • good
    • 0

行かなくなりました。


何しろ高いですから。
    • good
    • 0

滅多に行きません。


スーパーの方が安くて品数豊富ですから
    • good
    • 0

殆ど行きません。


食料品の買い物はスーパーマーケットですし。
    • good
    • 0

ネットやアプリの特典でコーヒー1杯をただ飲み出来る時だけ利用します。


 6月はファミマとローソンで1杯ずつ飲みましたが、年間でトータル10回も行かないと思います。
「皆さんは、コンビニはよく行きますか?あん」の回答画像6
    • good
    • 0

気が向いた時に行くだろーが

    • good
    • 0

「よく」という定義は分かりませんが、


私は、行く時は、毎日行っていた時もありますし、
1週間以上、行かない時もありますし、
一定ではないです。
    • good
    • 0

一日最低2回は行っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!