dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イタリアでは乾杯の時にチンチンというらしいですが、現地の日本人の方もチンチンの声に合わすのですか?
笑ってしまいませんかw

A 回答 (5件)

まあ、イタリアに来たばかり時には少々「ン?」ともなったりしましたが、何十年も経った今では何も感じることもなく皆と言い合ってます。

    • good
    • 0

私は日本でも、チンチンと言いますよ。


なんで笑うのですか?
    • good
    • 0

お⏺️んこと言います(?_?)??(笑)

    • good
    • 0

チンチン致しますわ。


tintinですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

もちろんです。

スペインとか、ブラジルを除く中南米ではサルーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!